2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レッドソックスがワールドシリーズで優勝した。 それ自体は喜ばしいことだが、問題はファンの連中。 昨日はたまたま学校のスタジオにいたのだが、煙草を吸いに夜中の2時頃、外に出ると、ものすごい人だかり、そして、大量の武装した警官。 学校の横の交差点…

既にニュースにもなっているので、知っている人も多いだろうが、ボストンレッドソックスがワールドシリーズ進出を決めた。 そのとき、ちょうど家にいたのだが、試合が終わった瞬間、家の前の道を大量のレッドソックスファンが行進し始めた。 それのすぐ横に…

もうすぐ中間試験だ。 先々週の土曜日まで友人が来ていたので(久しぶりにあったので、当然楽しいものではあったが)、なかなか学校に集中できなかった。 最近は授業、バイト、レコーディングの3つが生活のメインになっているので、ほぼ学校と家の往復ばか…

またしても期間が空いてしまった。 恐らく過去最長の期間。学期が始まってから、忙しさは過去最高。 授業とバイトに加え、不定期に入るレコーディング。 レコーディングは、朝まであることが多いが、これも勉強のため。 後々のことを考えると、多少きつくて…