2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は日記の間隔がかなりあいてきている。 既に日記などとは呼べない。 なぜそんなに書かないかと言うと、単純に忙しいからだ。 いろいろとやる事がありすぎる。 短いが、今日はここまで。 一段落したら、出来るだけ日記と呼べる程度の頻度で書こうと思う。

6/5

奨学金を申請するために必要な演奏を録音。 何度かやって見るがうまく行かず。 結局2時間かけてなんとか目標としていた数の曲を録音した。 そのあと、友人のセッションになぜかベースで参加。 自分の録音で演奏してくれた友人にベースを借りる。 ソロを取っ…

6/4

友人と3人でフリスビーをする。 これがなかなか難しく、まっすぐ狙ったところに行ってくれない。 特に風があるときはそれに乗って、遥か遠くまで飛んでしまったりする。 そうすると取りにいくために走るので、意図しないところで運動をする事になる。 しか…

6/1

朝から授業。 ジャズ理論の授業に行ったら、友人がそのクラスの登録をしたらしく、顔を合わせる。 しかし、眠すぎて、まともに会話をしていない。 この辺を直すべきだ。追記 アパートの件はなんとか引き継いでくれそうな人が見つかった。 恐らくもうこの事で…

5/31

昼過ぎ、アパートの引き継ぎの関係で前の家へ。 実は次の人がまだ決まっていない。 予想以上に難航している。 その後、夜から日本に帰る先輩の送別会。 途中からやたらと人が増えてきて、一体、何人いるのか見当もつかないくらいにまで人が増えた。 最後に一…