2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、雪がよく降る。 この前の月曜日はそのせいで学校が休みになり、今日は午後から半休になった。 あまり休みになられると、その後の授業で埋め合わせをすることになるので、辛い。 他にも、地面がつるつると滑って転けそうになる。 ベーシストの友人は、…

昨日、友人の引っ越しを手伝い、その夜、その友人の家で鍋。 友人が味付けをしたものだったが、なかなかうまかった。 酒は飲まなかったものの、よるまでだらだらと話していて、楽しかった。 外は雪が降って歩くたびに音がして、北国にすんでいることを自覚さ…

学校がもうすぐ始まる。 1月近くあった冬休みもあっという間に終わってしまった。 また、睡眠時間が短くなる。先日、ネットで買ったハードディスクが届いた。 250ギガバイト。 音楽録音は大量にデータを消費するので、大容量じゃないと無理。 $250だ…

年が明けて、もう一週間も経ってしまった。 大晦日は友人と飲み、その後、3日ほど連続で飲む。 アルコールに弱い自分にしては珍しいことだ。先日、秋の学期の成績が出た。 悪くはない。 むしろ良い方だが、目標には及ばなかった。 まあ、もっと頑張るしか無…