2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく、帰国の日にちが正確に決まった。 授業の関係などで、何時になるか分からなかったのだが、ようやくそれがはっきりと期日が分かったので、決定。 8/13にこっちを出発、14日に東京に到着。 その後1週間ほど東京。 その後、21日に京都へ。 25…

中間テストが終わったと前回の日記で書いたが、早くも期末テスト、そしてプロジェクトの訓日をしないと行けなくなってきた。 夏の学期は短いので、あっという間に過ぎ去ってしまう。 2曲ほど書いて、別の授業ではレコーディングをして、また別の授業では普…

つい先日、中間テストが終わった。 とは言っても、テストがあったクラスは4つ、半分だ。 どれもそれなりのできだったと思うが、まだ結果は帰ってきてない。 そして、いくつかの授業では、大きなプロジェクトが残っている。 1つのクラスで曲を書かないと行…

日のすぎるのは早いもので、一週間が一瞬のように思える。 最近は日本から届いたCDを良く聞く。 いや、すばらしい。 家のスピーカーで聞いてもすばらしいのだが、一番は、学校のスタジオのスピーカーで聞く事。 贅沢極まりない行為。 至福の一時である。

夏の学期も、半分が終わった。 早い。 その分、密度も濃い。 さすがに疲れが溜まってきた感じがあるのは否めない。 だが、今度の月曜日は独立記念日で学校は休み。 久々に休息を取る事にしよう。