2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、家が決まった。 あと、もしかしたら仕事が決まるかもしれない。 まだわからないが。 まあ、うまくいってほしい。

今日はモーテル(安宿)ではなく、友人の友人の家で飲み会なので、そのまま泊まることに。 宿代が浮く。 LAに来て思ったことは、とりあえず車がいること。 おそらくバスや電車でも多少は何とかなるのだろうが、はっきり言って限界がある。 とはいえ、PowerBo…

一度、日記を書いたのだが、消えてしまったので、もう一度。無事、LAについた。 唯一無事でなかったのは、PowerBook。 立ち上がらなくなったので、なんとかして直そうとしたが、無理だった。 パソコンがないと家探しすらできないので、アップルストアで新し…

今、ネブラスカのモーテル。 今日は予定より早く着いたので、少し早めに宿で休むことに。 かなり順調。 ラスベガスにいる友達と連絡が取れたので、彼の家に泊めてもらうことに。 助かる。

ドライブ2日目。 シカゴを少し超えたところのモーテル。 走行距離は1000マイル(1600キロ)を超えた。 かなりのペースで走ってる。 まあ、1週間でLAに着くには問題ないだろう。

明日(6/8)の朝、ボストンを出発する。 約3年間過ごした場所。 今までの人生の中で一番濃かった3年間。 これからもっと濃くなって行くのだろうが、がんばるしか無い。 とりあえず、1週間かけてロサンゼルスへ。 気ままな車の旅です。 では、行ってき…