今日、友人2人がルームメイトにようがあったらしく、家にきていた。
そのうちの一人は録音のためにサックスを持ってきており、暇だから、部屋でセッションをしようという事になった。
自分の部屋でやったのだが、なにぶん狭いので、どうしても音がでかく聞こえてしまう。
ちょっとやってみたが、リズムが悪いせいで曲が崩壊してしまい、すぐやめた。
そのあと、ルームメイトの部屋で、ギターとサックスを別々に録音。
友人は満足していないようだったが、自分も含めた他の人間は上出来だったと賞賛。
その後、4人で食事へ。
件のラーメン屋が入っているところへ行く。
今回は韓国料理を食べるが、いまいち腹一杯にはならない。
友人に「成長期だ」などといわれる。
友人2人はそのまま帰宅。ルームメイトと二人でまたギターの録音。
しかし、音色の事で二人して悩んだ末、また、日を改めてからやる事に。
面白くなりそうだ。