ここ数日、日記を書いていなかったが、特に理由はない。
基本的にぐうたらな人間なので、ただ書かなかっただけ。

で、今日、アパートの契約を引き継いでくれる人が現れた。
書類関係の事が少し残っているが、ほぼこれで引っ越しに関する事は終わりだ。
来週は授業のプロジェクトの締め切りだ。
3つほどあるが、特に問題はない。
すぐ終わる。
問題はギターのクラスだ。
すごく面白く、ギターだけでなく、幅広い意味で音楽的に役に立つクラスなのだが、課題がちょっとかわっていて、少し時間がかかりそうだ。
木曜までに曲をアレンジして演奏しないといけないのだが、今日はまだ金曜。
ある程度アイディアをまとめてはいるので、何とかなる。