独立記念日

日にちはかわってしまったが、面倒くさいので今日(7/4)という事で。
夕方から友人とご飯を食べ、その後曲作りの手伝いをして花火を見に行く。
最初は少しだけ見て帰ろうと行っていたが、意外に良かったので最後まで見ていた。
去年はまだ田舎にいたので、友達と3人でしょぼい花火を見に行ったが、今年はとても良かった。
派手だったので江津湖の花火大会を思い出したというのもあってか、懐かしい気分になった。
夏はこっちで過ごしてもう3年以上、もうすぐ4年になるが江津湖の花火大会を見たいと思った。
それと、友達と白川の畔で花火をしたいなあとも思った。
でも、今は勉強に集中しようと思う。
それにあと3、4年我慢すればまた見れるのだし。